利用案内・ご予約

コワーキングスペースをご利用される場合は出来る限り事前予約をお願いいたします。

※ご予約が無くお越しいただいた場合、利用人数やイベント開催などによりご利用いただけない場合がございます。

ご予約は下記のより受け付けております。

当日の利用受付は「緑友食堂」にて行っておりますので、緑友食堂にてコワーキングスペース利用の旨をお伝えください。

利用規約

​コワーキングスペースのご利用には下記の規約がございます。

​ご予約に際しては下記の規約に同意をいただいたものとしますので予めご了承ください。

  • 受付時に身分証明書のご提示をお願いいたします。

  • ​利用料金は一日分(9:00~16:00)のみの設定です。数時間での利用でもご利用料金は均一となります。

    • 利用時間内であれば施設の​出入りは自由です。

  • 施設内への食事の持ち込みは原則としてお断りしております。(飲み物は可)

  • 貸し切りでのご利用についてはお問い合わせをお願いします。

  • ゴミはお客様自身でお持ち帰りください。(持ち帰れない方には有料のゴミ袋を販売しております。)

  • 退室時は入室時と同じように現状復帰することを心がけてください。

  • 次に利用する方のために必ずお掃除をしてからお帰りをお願いします。

  • 他のお客様の迷惑となる行為や施設にそぐわない方にはご退室いただく場合がございます。

  • 施設の設備や建物の一部を破損した場合には自己負担で弁償をお願いします。

  • ご予約のキャンセルは前日までのご連絡をお願いいたします。

  • ​複数人でご利用いただく場合は代表様のみのご予約で承りますが、当ご利用規約は施設を利用されるすべての皆さまに適用されますので予めご周知のほどよろしくお願いいたします。

ご予約

  • お一人様につき一日1,000円

    7 時間

    1,000円
  • お一人様につき一日1,000円

    7 時間

    1,000円
  • お一人様につき一日2,000円

    7 時間

    2,000円
  • 一部屋一日5,000円 (約8名様までご利用可能です。)

    7 時間

    5,000円
  • 一日100,000円 ※ご予約前にお問い合わせください。

    7 時間

    100,000円